6/07/2015

射撃してきた

空気銃だけど。






おもしろかった。
ハンターのライセンスとるかなと考えてる。そうしたら射撃のライセンスも一緒に取ることになるしね。

あ、ドイツ語が解らないと授業は無理かな。射撃だけなら英語で指導してくれるって言ってた。


video


帰りに一人で歩いて帰ろうかなと思って、人に道を訊いたら、個々の射撃場の人たちだったんだけど、お金7.5ユーロを射撃に使ってしまってないので歩いていくって言ったら、来るときに乗った山登り用の電車で行けと言ってお金をくれた。いらないし歩くしと言ったけど聞いてくれなかったので仕方なく預かった。いくら渡してくれたのか見なかったけど、後で見たら3ユーロだった。電車は1.90ユーロだから多すぎる。赤いリンゴの射撃の的が3ユーロだった。これは空気銃とは違うけど。
帰りは歩いて帰った。お金は今度来た時に返すつもり。

帰り道に鳥の鳴き声と緑が気持ちよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...