10/12/2015

とか言う見出しで新聞に記事が出た



富山の話ですが 

新聞と言えば、富山から高知に帰ってから、いつもお世話になっているケンゾーさん宅にお邪魔した日、高知県立美術館で写真展が終わる前だった。偶然だけど、美術館で偶然高知新聞の写真部長という方から私に、ケンゾーさんを通して声をかけられた。で、少し私の事をお話しいるうちに、その人は、東京でooに住んでませんでしたか?と言う。確かに。東京で私を訪ねてきたそうなのです。何十年前のお話だ
 土佐弁バリバリで喋っているのに驚かれたりもして。
 で、今日、その人にメールした。
 やっと、そんなじかんがとれたわけだけど。
 ここの所、こっちで私の写真集の出版のプロジェクトが動きいていたり、今年あと2回ある写真展の準備中だ。
 焦らなきゃいけないけど、明日は新しいドイツ語の先生との授業だ。コーラスのお友達。
 これは、かなり頑張らなくちゃいけないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...