10/24/2015

教会の前の囲いの写真


今日は、ドイツの運転免許への切り替えのために町まで自転車で出かけていた。同じくカメラマンたちの12月の写真展の打ち合わせもあった。
そこへ行く途中で、 見たことがある顔だと思ったら、先日会った出版社の社長だ。
私のプロジェクトを進めてくれるそうだ。で、来月私と組んで仕事をしてくれるライターの人と3人で打ち合わせをする。 今月はドイツの主要なブックフェアーがいくつかあって忙しいらしい。

で、その写真集は、ドイツ語と日本語にしたいと彼女は言っていた。それも面白いなと思う。じゃあ英語もか?

ライターの人は新聞社のチーフで、宣伝もいろんな方面で記事にしてもらえるそうだ。かなり忙しい人だけど、私には願ったりかなったりだ。
なんだか、ひどく忙しくて疲れ気味なこの頃ではあるけど、なんとかいい感じだ。

今選んでる写真が、結構、お、いいかもと言えるのを多く見つけることができた。
まあじっくり進めなくちゃだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...