12/11/2015

新しいプロジェクト


これはいま展示している展示会用に試しに作った、新しいデザインの額。
弦は人形遣いにもらった。すでに、一枚売れた。A4サイズで一枚135ユーロ。
弦でつるして、壁から放して立体感を出した。紙の質感を感じてもらうためにね。



で、新しいプロジェクトは写真集の出版。
今この町で撮影しているアーチストとあと何人か撮影してまとめる。
この男の人はライターで、私の撮影について書いてくれる。新聞社のチーフだけど、個人的に一緒にやってくれる。

で、来年の写真展の予定は、これからの出版用の写真になる。
 何か書いてくれたけど、何を書いてあるのか読めない。

来年はまた、いま予定している展示会以外に展示会の予定が入っている。日本にも帰ることになるね 。もう一つは、たぶんケルンあたりで紙漉きアーチストとコラボで展示会をやることになった。
 来週打ち合わせだ。
再来年の予定は立てないことにした。いっぱい予定があとからあとから入ってくるようになったので、自分で立てると自分の首を絞めることになりそうだ。撮影も詰まってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...