12/14/2015

サルサダンス


昨日の夜は、私の写真を買ってくれた人がダンスをやっていて、車でパーティに連れてってくれた。この街ではないから列車行くことになるけど、月曜日の夜、8時45分からのビギナーのレッスンに参加しようかなと思ってる。来年2月かららしいから、まだ自分の予定がわからないけど、やりたい気分。キューバ人のインストラクターで、オリジナルのステップだそうだ。音楽も良い。
 サルサの基本から入って、プエルトリカンステップをやってと、進むそうだ。
 かなりの人数がいて、いろんな人種がいた気がする。家族みたいな関係を持ってるそうだ。カッコよかった。
 結構ストレス溜めながら仕事してるから、良いかもしれないなと思ってる。で、うちのスタジオでダンスの練習やパーティもする事になっている。個人的に集まって踊る場所をさがしてたそうだけど、普通は家具をおいて生活空間になってる。私のスタジオならセッティングしてない時は空っぽに近い。
 人が集まる場所になれば楽しいしね。














0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...