12/27/2015

土曜日の午後のクリスマス

なんだか、クリスマスが毎日あって、今日はお友達の家で、6人で集まった。それぞれ料理を持ち寄って。私は、クリ入りのポテトサラダを作って行った。スープの向こう側に見えるのが私の持って行ったサラダ。






 しかし、私の一週間分ぐらい食べたんじゃないかと思えるくらい食べた。まあ、食べ終わったのが、夕方の5時半だったから、1時から行って。食事が2時頃からで、それまでザクトを飲んでいた。ドイツのシャンパンみたいな物。
 明日はもう、何もいらないな。かなり楽しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...