2/23/2016

昨日は晴れ、今日は雪







昨夜はずっと雨が降ってて、今は雪が降ってる。
先週眼科へ行って、12月から、だんだんひどくなっていた目の周りの腫れが収まってきた。
寒いせいなのかと思ったけど、パソコン仕事が続いたからストレスと疲れらしい。
昨日から、新しく撮影が始まって、今、バックアップの続きをしているところ。
自分の生活に、できるだけリズムを持つ習慣をつけるように試みてるところ。
私の知る限り、ドイツの友達たちはリズムを持っていて、仕事の都合でじゃなくて自分のリズムの都合で生活しているらしい。だから私もそうすることにして、夜は仕事をしていない。朝早く起きて仕事をするのもやめた。
撮影の都合以外では、仕事は朝9時から夕方5時半までにした。
来月から日本から来る女の子と一緒に暮らすことになるので、夜中に歩き回らないようにしようと思う。
1人で暮らすのはやっぱり寂しい。一緒に暮らす人ができて嬉しい。ドイツ語しか話さないから良い勉強相手になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...