3/13/2016

アレルギー?

ストレスたまりっぱなし、寒くは無くなった気がするけど、仕事しっぱなし。
毎日撮影して、2通りのバックアップとって、写真展の準備もやりながら。

たいして忙しい気はしないけど、毎日人に会ってると疲れる。目の周りが赤くなるのが治らないので、ワインもコーヒーも、クルミを食べるのもやめて、木の実の紅茶もやめてみることにした。
ソーセージもやめて、水だけ飲むことにしてみる。
ゆで卵を毎日2個食べるのもやめる。毎日1時間くらい歩く。最低でも30分。だけど今日は買い物しただけで終わった。
次の月曜日には、市場でチキンを買って来よう。

明日はシュトットガルトへ連れてってくれる事になっている。
女性のクラウンの人が車で乗っけてってくれる。スイスで1人の女性クラウンだそうだ。
かなり楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...