3/21/2016

8月は長野県だ

とにかく良く熟睡した

昨日、おとといはただただ眠った。
一回食事するために起きた以外は、とにかく眠り続けた。
目の周りが赤く腫れ上がっていたのは、くるみの食べ過ぎみたいだった。昨年暮れから、バケツに一杯くらい食べ続けていた。
人形遣いにくるみ割り器を貰って、また調子良く食べていた。


で、コーヒー、ワイン、胡椒、マスタード、チョコレイト、ミルク、もちろんクルミも止めて、二日間寝て、オーガニックのキュウリで顔にパックしてマッサージもして。
今日は朝から撮影に出かけたけど、調子は悪く無い。
昨日までの2日間はもう、熟睡以前に、まるで体が泥酔。
全く休み無しで撮影も編集作業もバックアップもやってるわけで、まあ、平気でいるわけ無いよね状態だった。

で、やっと4月の展示会のプリントをする気になってきた。
25日には、日本から同居人がやってくる。展示や額作りを手伝ってくれる。
4月の展示会が終わったら、7月の展示会のプリントやって、8月と10月の展示会のプリント準備。撮影も毎日続きながらな訳だし。体が持つのか?

8月2日から7日には、人形遣いを連れて日本で一仕事。人形遣いは、長野県の飯田市の人形劇フェスティバルに参加する事になっている。

丁度よさこい時期で、高知に帰って見に行きたいけど、人形遣いは、次の仕事が1週間後にあるので帰らなくちゃいけない。当然荷物を運んだり通訳したりで私は1人抜けるわけにはいかないので、やっぱりドイツに帰る事になる。残念だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...