4/10/2016

昨日から写真展

なんとか始まって、明日には終わる写真展。
この街では、今年は年に3回も私の主催で開催する。
来年からはスイス、デュッセルドルフ、ボンとか、この街以外の予定が進もうとしている。
って、その前に日本で2箇所人形遣いと一緒に行く場所が決まっている。
7月30日蚊31日には、香川県のとらまる座人形劇場、8月4,5,6日のいずれかでイイダ人形劇祭り。せっかくだから、もしなんとかなれば、カルポートかどこかで、高知に行く予定を8月1日か2日頃に作れたら嬉しいなと思っているけど、なんとかならないかな?
8月9日にはドイツに来てなくちゃいけない。

明日か明後日にでも高知に電話してみようかな。
京都には行きたいって言ってるから、京都でも1日公演の予定を入れたいと思ってる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...