7/06/2016

今年の夏は忙しいね

うれもう夏になっている。
気温は25度で涼しいけれど、今月末には日本にいる。日本は台風1号が来ていると聞いたけれど、これから涼しくなるのだろうか。
忙しすぎて自分の時間が取れないまま、不安を感じつつ今19日に始まる展示会用のプリントをしている。

高知県立美術館ホールで開催する、人形使いの公演にたくさんの人達が来てもらえると良いけど。
忙しすぎて手が届いていない。
今年は3回の展示会と日本公演だけで、後は撮影とドイツ語の勉強だと思っていたけれど、12月に大きな展示会を開催する依頼があった。
何人かのアーティストの中の一人としての依頼だと思って打ち合わせに行ったら、5つも部屋がある展示会場で、エドガーの立体作品と私の写真だけでやってくれと言う。
厳しすぎると思った。未だ2回の展示会がこれからで、その一つはこれから撮影だ。

昨日はバーベキューをご馳走になった。ズッキーニとビーフ、ジャガイモとトマトのサラダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...