8/19/2016

雨の中の散歩

散歩に出る前に雨なのを知ってたけど、出る時には止んでいたので傘を持たずに今、少しの雨の中。
いつもの1時間コースを少し短縮して、民家のある川沿いをあるいている。
並木があって、雨避け中。
特になんという事はないんだけど、いつもの散歩道があるって嬉しい。
こんな小さな町で、何でも揃ってる気がする。
今からコーラスのお友達と待ち合わせのバーへ行くところ。
日本での公演と写真の展示は思った以上に好評だった。長野の人形フェスタでは色んな方々に興味を持って頂いた。私にとっても新しい可能性が広がった。



1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    先日、いいだ人形劇フェスタ2016にて、ステファン・ブリン氏の上演を観劇させていただいた者です。
    これまで持っていた糸操りの感覚を大きく超えた、素晴らしい上演に感動しました。

    会場のいいだ人形劇場では、撮影をされているMAKKIKOさんをお見かけしました。
    ロビーに展示されていた、工房や人形作りをされているシーンの写真の数々も大変素晴らしく、
    上演後もじっくり拝見させて頂いた次第です。

    とても良い作品と出会う機会を得る事ができました。
    ありがとうございました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...