6/24/2016

天気予報機が退屈しているみたい

ここのところ毎日晴れ。
だけど、気温、湿度計で気圧の変化による天気予報機は雨と言っている


6/15/2016

7月の展示会のポスター

今日は展示会のポスターを作った。ポストカードも一緒に。
デザインなんて難しい事はしたくないけど、仕方なく作っている。だから只々シンプル。
こんな感じ。
A3サイズのポスター。ポストカードも作った。
私の主催する私メインの展示会だけど、私は地味に登場。
写真は全部私のだから良いし。


6/12/2016

ステファン・ブリンの日本公演


 少しずつ形が整ってきました。
香川と飯田市での講演のご案内です

 とらまる人形劇場 /  香川県
http://www.toramaru.jp/toramaruza/

いいだ人形劇フェスタ

いいだ人形劇フェスタのプログラム
http://www.iida-puppet.com/lib/2016_paid_playguide.pdf





6/11/2016

ステファン・ブリン人形劇 高知公演

やっとチケット販売始まりました。
何とか下準備も終わって、これでステファン・ブリン人形遣い人生を終結する準備が整いました。
日本公演が、ステファン・ブリンの最後のショーとなります。 カールスルーエではもう彼のパフォーマンスを見ることができません。
日本公演の後のドイツでの公式のイヴェントを終えてしまいました。
全く終わってしまうのはくもったいないけれど、最後の締めくくりとして協力できたのは光栄です。

偶然来ることになったこの町に、全く偶然の出会いによってこんなところまで来てしまったことも、なんだか不思議なもんです。

怒られながら、邪魔にされながら、迷惑かけながら、何とかそれでも撮影させてもらって。
今のところ、その写真たちは日本でしか展示できません。彼は自分の住む町では見せたくないそうです。今まで人に全く見せたことがなかった仕事風景を、なんとか許可を得ることができたのも日本公演を実現させることができたからです。
ステファン・ブリンの気が変わってくれることを願いながらも、最後となる公演をご紹介したいと思います。

どうぞ、見に来てくださいね。私の写真も展示します。最終的にはステファン・ブリンの本を仕上げるつもりです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...