6/24/2017

今年が半分おわるというのに。。

今年は殆んど、一つの写真カタログを仕上げるためにだけ時間を使ってる気がするけど、まだ終わらない。
もう、自分で何か始める必要がなくなって来た。展示会の依頼とアーチストの撮影依頼をもらえるようになった。
それともう一つ来年のこの市のイヴェントに参加する事になったんだけど、そのコンセプトが革命。私も含めて4人のカメラマンが個々のテーマで各4~5枚の写真を作る。
私のテーマは、アーチストとは全く関係ないけど考えるのは面白い。けど、難しい撮影になりそうだ。何処で何を撮影するかというより、それが写真になるにはどう考えれば写真にできるかが問題。


ところで、先週の火曜日に射撃に行った時、80歳の誕生日祝いに、その誕生日の人がみんなにステーキをご馳走してくれた。ドイツでは誕生日の人がご馳走するのが普通。
私はステーキを2枚も食べて動けなくなった。
こっちの人は、80歳とかでも普通に元気。65歳くらいにしか見えなかったけどね。
アレス グーテ。

2 件のコメント:

  1. ドイツの老人は元気ですね
    食べるものが違うのですね

    返信削除
  2. 革命? 何を。 何故? どのようにして。・・・まったくわかりません。 楽しみにしています。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...