7/17/2011

癖になるね

本当は大澤さんの写真をアップしようと張り切って起きたのだけど、
土日はお休みしよう~っと言うことで。翔君ごめんね~^^;


 またまた走ってきました。東に向けて。
ブログ友達のたびきちさんのお勧めでもありました。ありがと~^^



途中で燃料補給。手結山でお餅を買って一休み。体力勝負です。








こんな天気の日曜日。
 

 6時間くらい走ってきました。



 海沿いっていうのは好きではないのだけれど、、なぜって口の中が風でしょっぱい。帰ってから自転車についた塩を洗い落とさなくてはいけない。



 でも、やに走りやすいコースでした。



 ひなびた町が高知らしい



ここにわたしの姿を映して撮った。

相変わらずひどい格好。

6 件のコメント:

  1. これだけ写真をUPしていただくと、高知の香りがよく伝わってきます。どこか懐かしさも合わせて感じました。

    返信削除
  2. ashitaさん、
    しょっぱい香りかも。^^

    返信削除
  3. おはようございます 高知県がなくなるぞ 台風ですごい大きな台風が来てますから自転車は乗らないで自宅待機だぞ、

    返信削除
  4. かさごさん、来てる来てる、台風。
    自宅待機です。^^

    返信削除
  5. 台風で大変のようですね。今年は、四国に上陸が多いのでは!
    暑い日、熱中症に気をつけてくださいね。
    自転車も良いですが、パンクなんってあったら大変ですね。
    小柄なまきさんにとって、大丈夫なのかなぁ~。その点、バイクは、チューブが高いのですが、空気を入れれば、一日大丈夫というタイヤがあるのですよ。

    返信削除
  6. みっちーさん、
    今日は台風でお店も早く閉まってしまいました。
    わたしも自転車の整備の練習をしなくちゃいけません。
    便利なチュウブ教えてください!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...