4/08/2012

テストプリントした

今日は、紙の質感と写真とインクののり具合をテストさせて頂いた。初めて使う紙なので、自分に一番合ったイメージになる紙を選ぶためと、最終プリントのためのデータを仕上げるためだ。
KENZOさん(大文字のアルファベットで書くと、人のなまえと言うよりジャンルになってしまうね。わたしが使うと)にいろいろ細かいテクニックを教わりながら、なーるほどとかなり喜んで帰ってきた。^^

なんだか、荒々しく感じるというか、わたしが見せたい方向に進んでいるぞという感じ。OGURA YOSAKOIらしくなってきたような気がする。いいね。^^


で、今日は時計を買った。今までの泳いでも大丈夫用の時計のベルトか切れたと言うのに取り替えがきかない。で、今度はデザインはいまいちかなだけど、泳いでもいいですよタイプの世界時間に簡単に合わせられるタイプ。で、ベルトも取り替え可能。SEIKOの時計。ベルトを予備に注文しといた。

こういう類の身につけるものは、サングラスとかもスポーツ店で買っている。

 こんな簡易ベッドがほしいと思った。
家では使わないけど。

2 件のコメント:

  1. ご苦労様!
    プリントは難しいですね。同じメーカーのプリンターを使っても、少し違う。PCによっても違う。私は、最近純正でなく、富士フイルムの紙を使うこと多いです。安いし、一番あっているようなので!

    返信削除
    返信
    1. みっち-さん、そうですねえ。いい感じに仕上がってくれると嬉しい。わたしもなるべく安くできると助かります。^^;

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...