11/28/2012

Dan's de zoo


レコード盤に描かれた浴衣姿の私は、Danから私へのびっくりプレゼント。
この夏からDanを撮影している。


いろんな分野のアーチストたちの仕事を撮らせてもらっている。






彼はもう何年も前に還暦を超えていて、それに毎週ロックンロールライブを楽しんで、
友人たちとの関係をいつもに大事にしている。


そして、新しい彼の世界を作り続けている。
わたしはDanとのコラボレーションの展示のためにDanを観察している。

Paris France 

2 件のコメント:

  1. おはようございます 芸術の表現方法は人それぞれ 千差万別だね、

    色にこだわる私は色の表現にこだわっています、

    返信削除
  2. かさごさん、
    色、いいね。
    ほんとにいろんな人がいて面白い。
    私は今のところあんまり前に進んでいません。じたばたしているところです。
    言葉の壁が厚い。。
    地道にやるしかないね。フランスは英語をしゃべらない人が多くて参る。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...