2/03/2013

写真選び

やっと今日から、個展用の写真を選び始めた。
いろんなやり残したことはあるけど、まだ少し余裕があるので、先にこっちをやらなくちゃ。
インクは注文した。紙をどうするかな。しかし、写真展というのはお金が掛かるもんだ。
写真展は一年に一回やればいいや。
その後は、後で考えるし。

今回はカラーがメインで、楽しい雰囲気に仕上げたい。で、というか、午後からはワインを飲みながら選んでいる。

と言っても、わたしの場合、額に入れて一枚一枚、これでどうだという風に見てもらうわけじゃない。
空気や、時間を写真で作りたいだけだから、動画を見るように見えるかもしれない。
そんな風に見せたいと思ったから仕方がないね~

Danが音楽を選んで CDに焼いてくれたそうだ、日本に送ってくれる。
なんだか楽しくなってきた。
ミックジャガーや、ブリジット フォンテーヌとか、私の好きな曲も入ってて、懐かしい気分になったりするかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...