7/04/2011

自転車の旅の準備

昨日、私のサイズに合わせた長距離用の自転車を注文した。
私はバイクを手放した。こう地震が来てはバイクの移動は難しい。なぜって、私はあのホンダ250cc VTRを自分の力で起せないのだ。

で、今度は自転車。最小の荷物で最小のコストで移動する方法を見つけた。水も川の水を飲む。浄水器を常備して。

でも、実際は自転車には何年も乗っていない。しかも、わたしの場合何週間もかけてもしくは何ヶ月かかけて何千キロかを移動する気でいる。

だから、鍛えなくちゃだし練習しなくちゃなのです。
もちろん目的は日本ではありません。練習は日本だけど、最終的に旅をするのはある国なのです。
へへへ。^^;
正気か?

もちろん正気です。自分のスタイルで出会う人を私は撮り続けたい。
それが何になるかって? 自分の経験にしかなりません。そのためだけ。

6 件のコメント:

  1. こんにちは 無謀な計画を建てているようですね 自転車とは何事も経験だからね、辛抱すれば必ずできますよ、

    返信削除
  2. かさごさん、
    ありがとう~
    実は、体力にまったく自信がないのです。だから、自転車が来たらとにかく練習あるのみ。マッチョになって、真っ黒になって。。うっ。またよりいっそう、女らしさから遠ざかる。。^^;

    返信削除
  3. ご無沙汰です。

    益々 ご活躍ですね~
    高知でので自転車練習は、県東部で早朝がしやすいかも~^^

    返信削除
  4. たしかに!かさごさんの意見に大賛成ですね。
    だいたい、ご主人がOKが出るわけ無いでしょうね。
    これから、それだけの筋肉を付けるのだって、難しいでしょうね。
    だけど、いいかぁ~、目標を持つことは、良いことですからね。

    返信削除
  5. 太美吉さん、お久しぶりです。すみません。
    コメントうれしいです。^^
    県東部はいいですね。私は四国一周か、九州一周を考えてるとです。^^
    まずは室戸かな。^^

    返信削除
  6. みっちーさん、
    はい。
    練習あるのみです。まず、四国一周しろと言っています。わたしならやりかねないなとも言っています。
    バイクよりは安上がりだし。^^
    筋肉がどこにもついてないので、着くまではどこにもいけそうにないです。^^;
    次の目標できました!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...