11/04/2011

時間が足りないかも

これからは時間の使い方を絞ることになる
KOSHOのだけ出かけて、後は光民さんの写真の編集と写真選びと仕上げ作業に集中することになるな。あとは自転車乗る時間と寝るだけ。


こんな秋を見てきたから今年は旅を満喫かな。^^;
KOSHOは取材だけで十分楽しめる。^^
文化祭やサッカーの試合も楽しい。

  今日は先日のKOSHOの写真の粗選びが終わった。
明日はプリントしよう。それが終わったら、学校のみんなが見ることができるサイトを作ろう。それで十分言い訳になる。^^; みんななんのために撮ってるのか、当然気になるからね。サッカー部はプリントで良かったけど、対象が多くなるとそうもいかなくなる。
学校をサイトで紹介するための撮影だということが 一番取材がしやすいな。^^;
KOSHOの友達関係に気を使わなくて良くなる。

しかし、アバラが痛くないのは気のせいだった。痛み止めやめたら痛いじゃん。^^;
今日は、自転車のタイヤの幅をを23から28に替えてもらった。かなり乗りやすくなった。タイヤが細すぎたんだわ。安定して走ることができて楽チン。これで転ばないはず!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...