11/19/2011

どう?おいしいいでしょ


ベーコンをカットしてるところ。
先生が突然、わたしに方に近づいてきて、これ、食べてみて、あぶらのとこ。って。
わたしは驚きながら口に入れた。カメラを持ったまま神経がカメラからベーコンの味だけに集中してしまった。
こんな危険なことは。。いいね~~

おいしいでしょ? 訊かれてわたしは、にっこりとうなづくしかなかった。^^;
一切れが大きすぎて声をだせないの。

実は昨日は二日酔い。お土産にハムを頂いて、2時間半かけて家に帰ってから、安いワインをボトル3分の2ほど 一人で飲んでしまった。ハムとサラダだけで。おいしすぎ~
ワインはハムの味でごまかして。パリに行ったら、安くてもおいしいワインを 見つけよう。^^

明日は文化祭だ。今から出発します~
ホントは大澤さんの写真の選びなおしの途中なんだけど。。^^;
明日の朝、6時ごろから並んで、9時から販売なのにすぐに売切れてしまうんですって。

昨夜からさっきまで嵐だった気がする。外の風と雨の様子が。今はすっかり晴れたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...