2/26/2012

Le Fabuleux Destin d'Amélie Poulain みたいな

アメリ・プーランの素晴らしい運命 2001



映画「アメリ」って知ってる人は多いよね。
南フランスのNimesのアーチスト達から託されたアメリ d'Amélie 人形を旅に連れて行かなくちゃ行けないんだけど、彼女は紙でできていて、おまけに紙をミシンで縫い合わせて作ってあるの。
だから、形を崩さないで持っていくのは以外に大変。

ということで、彼女の裏側に半透明の型をくっつけた。

Posted by Picasa
で、ただ今制作中~

で、彼女を撮る度に重たいカメラを取り出すのは厳しい状況も多々あるので、
一眼なんだけど半分の大きさのカメラを用意した。説明書も読み終わって、さあと思ったら、まだメディアが届いていなかったのだわ。

iphoneなどの便利な携帯電話もどき等をもっていないわたしは
パソコンからだけブログの更新をすることになる。しかし、ワイファイがつながらない所ではアップできないね= いつも

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...