4/04/2012

わたしはどこへ行くんだろう



またまた偶然のオンパレード。
このアメリ人形は南フランスからやって来たんだけど、
彼女に出会ったことが意外な方向に展開することになった。

この前フランスに行ったとき、南フランスにも行くことにしたのは、わたしが好きになった絵を見に行ったから。ただそれだけだったんだけど、そこはとっても不思議な場所で、その界隈の住民はほんとうに素敵な人たちばかりだった。
それで、そこでも写真を展示させてもらうことになったんだけど、そこではOGURA AZUKIを見てもらうことにした。
で、最近になってと言ってもちょっと前になるけど、そこで出会ったこのアメリを作ってる彼女たちの一人のパートナーが日本にやってくると彼女から知らせがあった。
で、ドミニクは福島に行くそうで、わたしは福島の友達を教えた。ドミニクはそのわたしの友人の家に泊まることになった。
その福島の友達というのは、毎年よさこい祭りのときに高知に、AZUKIをヴィデオに録りにやってくる。それでAZUKIつながり。
そのOGURAよさこいのAZUKIを南フランスで、ということで、ドミニクも見に来てくれる。

フランスからの彼は福島の音を録りに行くのだそうだ。そして、インターネットラジオで放送するのだそうだ。福島の友達はドミニクをいろんなところに連れてってくれる。だからいろんな福島の音を録ってくることになる。いいね!!^^

昨年もあったらしいのだけど、プロジェクト福島という音楽のイベントとかなんだかフランスからだけじゃなくていろいろあるらしい。AZUKIのメンバーも昨年、関東から見に行ったそうだ。

わたしはまた、6月にフランスへ行くからドミニクにはフランスで会うことになるね。

なんだかいろんな偶然の、いろんなことが展開するので、わたしはこれからどこに行くのだろうと、偶然がわたしの頭をぽかっと小突いた感じ。^^;
草原の中に突っ立ってるわたしがいるって感じかな~

って、突っ立ってる場合じゃあない。とにかく忙しい。3箇所で展示するんだからその作品を用意しなくちゃいけないやら、展示方法を考えなくちゃいけないやら、いろんなことがいっぱいあってなかなか終らない==。
今日はかなり疲れて睡眠不足だ。。^^;

 黒澤明「こんな夢を見た」

3 件のコメント:

  1. それは、また、大変ですね。6月なんてすぐに来てしまいますよ。
    あまり、無理しないでください。もう、そんなに、若くないのですからね。

    返信削除
    返信
    1. みっちーさん、
      今やらないとやる時を失ってしまいます。後悔先が立ってしまうのですよね。
      自分の時間を大事にしなくちゃです。何もしないで長生きするより、何かできることをやって短くても充実した生き方をしたいと思うのですよね。^^

      削除
  2. 色んなブログがありますね

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...