4/19/2013

Tahiti dance

今日から私はタヒチアンダンスを踊っている。
いきなりどうしたのって思う?

確かに。
でも、これは私にとってとっても大事な楽しみなのです。
タヒチアンダンサーであり、インストラクターでる、17歳の女性を撮影させてもらいます。
で、 私はタヒチに参ります。

私は、タヒチで本場のタヒチアンダンスの情報を視覚的に吸収してきたいと思います。
そして、本場のタヒチアンダンスを高知で踊る彼女を取材します。
私の撮り方として、実際自分も踊ることで、生の本当の彼らの世界を知ります。
最初はただ見よう見真似で、次はやっぱり見よう見真似で、で次もやっぱり変わらず。
そうしていくうちに理解できるようになって、少しは彼らに近づく気分になれるかなと。

で、その次はNY.
日本が大好きなNYのトップクラスのダンサー。
彼の日常のダンス生活を撮らせて貰います。
だから、次はNY.



よーし。



2 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...