3/31/2013

今日は うれしい始まりだった


おぐら先生とダンスクリームの仲間


私の知らない、新しい出会いをいただいた。


オープニングには、予定を立てたのが遅すぎて、来れない方がたくさんだったのですが、
それでも、あったかい関係を持てました。


馬頭琴を演奏してくださった
これは驚き!
恐いくらいすばらしかった。^^

なんだかばたばたしっぱなしで、ちょっとおろおろしながらも、楽しい初日でした。

アトラクトラルゴの皆さんにはかなりお世話になりっぱなしでした。

2 件のコメント:

  1. 想像以上の規模ですね。

    ビックリしました。

    好評のようで、おめでとうございます!

    返信削除
  2. そうなのよ。
    なんだか嬉しすぎ。^^

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...