7/22/2015

お芝居の撮影中

今、この町のオーゲル ファブリックというイベント会場(?)みたいなところが劇場になっていて、
毎年恒例という夏のお芝居の練習をやってるところに時々通って撮影している。
ここは以前は豚の解体工場だったらしい。古くて素敵な建物だ。

この町のいろんな人たちのいろんな様子を撮って、写真展をやりたいと思っている。



練習なので真面目にペンキのケースを持って演技中。本当はペンキじゃないものを持つはず。


ドイツ人、イタリア人、ロシア人、ほかにもいろんな人種が混ざっている。


この町で新しい仕事をもらいに行くにも、私の仕事を見てもらうための写真をホームページで見てもらえるように作りたいと思っている。


ところで、私の寝室の窓に4月からずーっとラベンダーの花が咲いてる。
 ラベンダーの香りは気分を良くしてくれるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...