8/02/2015

新しい出会い

また新しい驚きの出会いがあった。
 今度はクラリネット奏者だって。ヴィデオで聞いたけど素敵だ。
私の写真を4月の展示会で見てくれた近所の人が声をかけてくれて、そんな話をしてくれた。
実はその人は最初、日本の映画をやってるけど興味があるんじゃないかと思ってと言って終えてくれた。Stii the water だって。
それを今ヴィデオでインターネットで見ながらこのブログを書いているところ。

富山の金屋町で開催される展示会のために、富山大学の学生さんたちや先生が私の表現したいことを理解してくれてそれに沿って作ってくれている。すごい。

私が4月に開催した展示会は、私の写真を見せる展示会ではなくて、写っているアーチストの仕事や人を見てもらえればいいと思っている。それには、そう見えるように見せなくちゃだ。
 で、来年の展示会の準備。4月と8月に開催する。

なんて素敵なんだろう。私はこの街に来てよかった。日本の写真も展示していく予定だ。
日本に興味を持ってくれてる人がけっこういる。
私が撮った日本だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...