9/10/2011

ブログのこと

OGURA blog に写真をたくさんアップした。しかし、選んでいるうちにこれもこれもと、良いも悪いも関係なくみんなの顔を見てもらいたくなる。まとまりのないブログになってしまった。

大澤さんの写真もまだできていない。やりたいこととやるべきことがたくさんある。
でも、後回しにできない。今感じ取れるものを大事にしたい。

写真は新しいつながりを作ってくれる。ますます実感している。
大澤さんの写真が新たな人間関係を作ってくれている。新しい可能性も。昨日もその写真集にお世話になった。

ところで、ブログも人とつないでくれる。
気になるブログがあって、その人が造るカエルの指輪がほしい。指のサイズを測りに行かなくちゃ。できたら、見てね。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...