12/04/2011

金曜日から寝てばかりのこのごろだけど。。


来年、5月末からパリに行く。自転車は持って行けそうにないな。
もって行くものがたくさんある。
7月に2週間個展をやるから作品も日本でプリントを仕上げていくつもりだ。

3月に大澤さんの仕上げの磨きと、着色を撮影させていただけることになった。今日電話した。
明日、プリントデータの基本情報を得に健蔵さんのスタジオへお邪魔する。

プリントのサイズや、編集、レイアウト、ポスターつくり。DM作り。名刺も作らなくちゃ。
フランス語で名刺作っても、電話なんてもらったら返事も聞き取りもできないからメールアドレスとURLだけの情報だったりするんだけどね。^^;

来春一度パリに行くつもりだったが、そんな余裕はなくなった。


ところで、今のヘアスタイルの方が好評だ。意外に日本人にも受けがいいみたい。
 へへへ^^

2 件のコメント:

  1. どうしたのですか?。お体の具合が悪いとか?。
    最近、ブログのアップが減っているようなので、心配していました。私のブログは、花が主体ですから、花が無くて辛いです。
    今日、東京で紅葉狩りに行ってきました。5ヶ所の予定が、3ヶ所しか回れなかったです。

    返信削除
  2. みっちーさん、ご心配をおかけしました。^^;
    3週間ほど休憩という文字が頭に浮かばなかったため、思い出していきなり仮死状態に入っていました。^^
    で、やっと生き返って今日は人間に戻っているつもりになっています。ありがと。^^

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...