3/22/2013

春になったね~


すっかり暖かくなって、柔らかい雨が降ってくる。
いろいろたいへんなことがあったりするけど、こんな気分にさせてくれるこんな小さな花たち。
やっぱりいいな~

なんだか、気持ちを大事にしあえる人間関係がうれしい。
それがあれば、そんなにいろんなものはいらない気になってくる。
価値観を解りあえて、そんな生き方もあるんだね~なんて。

ところで、先週KENZOさんに今月末から始まる写真展のためのプリントをお願いしていた。
プリントが仕上がって、展示用にカットも終った。
おかげさまでなんとか形になりそうです。
KENZOさん、ありがとうございました。

しかし、間違ったインクを買ってしまって無駄な出費が出てしまった。。


庭で見つけたクサイチゴと呼ばれるキイチゴの花。

5 件のコメント:

  1. 今年の春は、三寒四温なってもんじゃなくて、1、2、の3、はる~う、てな感じ。

    季節を伝え、彩る花たちも戸惑いを見せている。こっちは、今はこぶし、とモクレン、最近やっと見分けがつけるようになった。

    返信削除
  2. こぶしともくれん解るようになった。良かったじゃん、^^

    返信削除
  3. 了解、見てみる

    返信削除
  4. ごめんなさい。

    自宅のPCにはGメールがないみたい、もう少し調べる。

    事務所のPCには入っていると思う。

    場合によっては来週火曜かな。月曜は外で会議。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...