8/16/2015

劇場オーゲルファブリックのプレミア



さて、昨日は劇場のプレミアだった。けど、私は今やることが多すぎて疲れてそれどころではなかった わけで、新聞に私の写真で記事が出ていた。

今年と来年の展示会の予定がどんどん決まって行って、次の撮影が始まったらもう休みがなくなるかもというくらいだ。
まあ良いけど。

こちらは涼しくなっていて昨日から長袖を着ている。まだ薪ストーブは焚かなくても大丈夫だけど、薪の準備はできた。

 二つの部屋にそれぞれ薪ストーブがあるので、たくさん薪を使わなくて良いように、寒くなったら小さいほうの部屋だけでパソコン仕事をして、撮影の時だけスタジオを使うことにるす。小さいといっても私には十分広い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...