9/09/2011

時間

 AZUKIの写真を小倉先生にお渡ししてきた。DVD2枚分。これは差し上げますと言って。
で、写真展やるのにも、海外に行くのもお金がかかる。わたしは出かけると何ヶ月もいなくなるので仕事をもらうのが難しい。そこで今月から写真館で撮影のバイトをすることにした。
自前のカメラで日給制。他のパートタイムの仕事みたいな金額。ま、しかたないね。月に10日くらいで、時間も自分の時間が持てるし。
作品つくりに時間も体力も使って、家のことはほとんど何もしていないな=

で、いろいろやることが山積み。^^;


しかし、昨日は良かった。車で2時間半かけて行って、帰りは3時間かかって帰り着いたのは夜中の1時半。疲れたけど充実していた。まだまだ自分が知らなくてはいけないことがたくさんある。知ることによって写真が深まる。サッカーも三味線もルールを知らない。勉強しなくちゃ。
昨日のサッカーの練習は見てるだけでもきつそうだったな~。本人もきつかったって言ってた。また行く。

大澤さんの写真集ができてきた。

2 件のコメント:

  1. なんとパートタイムで写真館のお仕事をされるのですね。
    でも人の撮影が好きだから問題ないでしょう(^.^)v
    写真館も高齢化がすすんであととりがいないようです。

    返信削除
  2. ヒゲさん、
    自前のカメラとは聞いてなかったので、え~?と言う感じです。ここはかなり人もいて高齢化というわけではないのです。^^;パートタイムと言うわけではないのですが、さすが高知です。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...