4/20/2014

ライン川のある町


この町では、所々で野外図書館?みたいなところを見かける。これは移動図書だけど、これより少し小さめの無人の固定図書箱がある。勝手に借りで行ってラインのほとりで読む。後ろに見えるのはライン川で、この町はライン川で憩えるいい感じの町だ。


この鍵はどうしてここにくっつけてあるのかは知らないけど、なんだかいわくありげ。


私はこの町で暮らしている訳ではないけど、ここでアーチストを撮影させてもらっている。こんな寒いとこで育ってるんだね。多肉だと思うけど、屋外で元気。緯度は高いけどね。


カメリアの花が咲いていた。
ここは小さなお城跡らしい。

2 件のコメント:

  1. 鍵は日本の絵馬かな・・それとも愛の誓い

    まぁやり方は多少違っても、考えることはどこも同じ、そんな気がする。

    返信削除
  2. 私も絵馬みたいなもんかもなと思った。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...