10/10/2014

すごい展開だ

ここんとこ、なんだかいろいろ忙しいけど、ほとんど何も考えていない感じ。というか本当は考えなくちゃいけないことがたくさんあるんだけど、考えようかなと思う頃にはうまいぐわいに進んでくれてて、全く何も考えないまま、こうだといいなと思ったいたことが現実になってくれている。

実際、それは十分むつかしいと言われた1週間後には程なくそのとうりになっている。
私は前から言っている。エンジェルがいるって。

うーんこれって面倒かもと思っていると、そんなことが難なくうまいぐわいに面倒が無くなっている。
もう、考えないことにした。時が来ればやがて、現実になることが解った。いい感じだ。
ドイツは私にはとってもいいところだと解った。

日本人に合う必要性がないまま、一人芸術大学に通っているぺこさんを覗いてだけど。
今日、この町のカメラマンのアソシエイトに加わった。 英語だけでも何とかなっているけど、これからはドイツ語もしっかり勉強できる環境が整った。
ドイツ語が身近に感じるようになってきた。本当にこれからだなって実感してる。
いいね!!


ところで、12月はまた展示会だ。これからまたそんな準備が始まる。撮影も始まる。年間最低4回は地元で展示会だ。ここが私の地元になった。

で、またパり
パリまで、バスで往復59ユーロ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...