10/22/2014

またまた 引っ越しだ

 明日は引っ越し。
急に引っ越しが早くなった。うれしい!!

で、私の次のプロジェクト。
これは、私のためのプロジェクトで、 個展の場所も決めた。だから、昨日考えたこの文章を英語で書いてからドイツ語にしてもらって、宣伝用のチラシをさっそく作って撮影しながら人々に渡すつもり。これはXとのプロジェクトとはまた別のもの。
まだまだ、彼女に良い写真を期待するには早すぎるので、彼女とのプロジェクトはまだ先の話になる。


 私はこの小さな町の人々の暮らしを、これからも綴り続ける歴史の瞬間として捉えたい。 
過ぎてしまう毎日に気づくときも、また一つの歴史としてあっても良い。
だから、2015年10月、ドーラハ city hallに今日のあなたを見に来て来て欲しい。


撮影はもうすでに始まってる。そうして、私は次々にこのホールで個展をやるつもり。大澤さんの写真も、他のもここはパリの個展の時よりも広いし、建物も歴史があって素敵だ。

 私のやるべきことがどんどん形になっていっている。
この町でのほかの撮影も決まっているし、ますます忙しくなるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...