10/27/2014

住人


ほとんど、人が帰ったあと. 私はすでに自分の部屋で寝るところ.


この町の住人になった。この部屋の主が旅に出るので、お別れパーティーだった夕べ.
 ついでに私をみんなに紹介してくれた。

またまた忙しい生活が始まる
 今日は、えどが-と薪ストーブで.燃やす木を準備するのを手伝った.
 私は割った薪を集めて、車に運んで並べる役目.充分疲れたけど、その後は夕方からのパーティーの準備。
次の日は後片付けで、その後はイノシシ狩りの下見だった。

今日はイノシシ狩りに関するわたし用の準備の打ち合わせと、12月の展示会のポストカード作り。
 だけど、まだ落ち着かないなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...