8/21/2014

額作り


今日は額を作った。と言っても、私は長い板をカットして、角を削る役目。
エドガーは型を作って、溶接する役目。


なれない仕事でちょっと疲れた。でも楽しかったし、いい経験をした。
いい感じに仕上がった気がする。
すっかりブラザーエドガーになってくれている。
ブーダ エッガー


で、こんな感じ。
手漉き紙のエッジを見えるようにして、余分な空間は少なくした。

 このフレームは美女と野獣と呼んだりして
手漉き紙の繊細さを、鉄の素材感がつつむ。


なんだか、知らないとこに来て、知らない人たちとこんな風な体験をしてしまってうれしい。
今度の展示会が楽しみだ。
まだまだ写真を選ばないといけないけどね。
あ、ところで、手漉き紙のアーチストのジョンは彼の写真本をいろんな人に見せてくれていて、また、コピーを注文してくれた。 だけど、まだ、Johnの展示会は予定してない。今は、彼の紙と私の写真を見せる試作段階だ。だけど、少しずついい感じで進んでる。

今回はランダムに写真を選んで展示する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...