8/30/2014

コンテナのオフィスとか


 思っきり適当に撮った携帯写真
コンテナ事務所


ここは古い倉庫だったところかな



今日自転車で通った場所

今日は少しいいニュース。
先日の人形使いの人形パフォーマンスのショーが、9月2日にあるので撮影許可を頂きたいのですがとメールしたら、あっさり良いよって返事をもらった。
 じゃあ撮らせてもらうかな。
 製作工程までこぎつければ嬉しいんだけどね。まだまだ先は長いぞ。じっくり行こう。

あ、それから、光民さんに新しく編集した製作工程のプリントアウトした紙を手紙で送った。
パソコンとは縁のない人なので仕方がないね。送料とかかかるけどさすがに日本から送るより高い。
ビールも飲まない、トラムにも乗らない、片道1時間くらいは歩いてしまう。後は自転車。
それでも、先日あまりにも寒かったので、あったかい羊のスリッパを買った。3000円くらい。仕方がないね。 しかし、これをはくと別世界。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...