6/11/2015

ハンターの前触れ?

昨日コーラスに行ったら、終わったころに何か言われて品物をくれたけど、何だかわからなくて困った。誰がくれたんだ?と訊いたら射撃のイベントの主催者だって。

実は先日の射撃は射撃を競い合うイベントだったらしい。それで私はコーラスのメンバー7人と参加してたけど、それも含めて74人中1位で優勝したんだそうだ。だけど、もらった品物は私には役に立たない物だったので他のコーラスの人にあげた。勝者が女性だったので女性用でお料理する人が喜ぶ物だったけど。私はそんなに一生懸命お料理しないからいらない。

下に保冷剤を入れて料理を冷たいままに保つための物。


やっぱり射撃は面白いと思った。で、ハンターに言ったらハンターがいいよと言っていたので、ドイツ語を真面目に勉強してハンターの学校へ行くことにする。
3か月で射撃とハンターの ライセンスをもらえるそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...