6/15/2015

動けなかった日曜日

あまりにもやらなくちゃいけないことが多すぎて、それを全てかたずけていたらまだまだいろんなことが後から後からやって来て、ドイツ語の勉強する余裕がまったくなくなった。

展示会の準備もできてないし、その次の週は400人のセレモニーの撮影で70人の高校生と家族を撮る。
セレモニー中とスタジオ撮影をその会場でやるからそのセッティングもある。70組の撮影だ。
えー?状態。
道具は揃ったので運ぶのを手ただってもらう手配もした。

 金曜、土曜と夕方から劇場でのショーの撮影でうちに帰ったのが夜中の11時半。
日曜日は朝からコーラスの練習に参加する予定で待ち合わせをしていたんだけど、他の打合せと資料作りで忘れてしまって、朝の9時半に電話をくれて何とか間に合った。のは良いんだけど、歌ってる最中に途中から寝てしまった。
何をしに行ってたんだろう??

結局日曜日は2時半に家に帰ってからは夕方まで寝てしまった。 で、この疲れは運動不足からくるんだねきっと。と思って夕方5時から6時まで歩いて来た。で、散歩から帰ってそのまま朝まで寝たし。
引っ越しを始めてからまったく散歩をしてなかった。気分を変えて気持ちの整理もしながら生活しないと、気が付かないうちに頭も体も混乱状態だ。

引っ越しの心配をしなくて良くなったので、これからは集中して仕事ができる。
180x200cmのベッドで大の字になって寝られるようになったのがかなり良い気分を作ってくれてるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...