3/29/2015

プリント中



4月10日からの展示会のためのプリントをしてるところ。
手漉き紙の仕上がりは素敵だけど、プリンターが嫌がるので気長に焦りながら付き合ってる。
6月と9月ともう一つ11月にも展示会の予定が入った。年に1回でもう手一杯だなと思った。
これからは、自分のアトリエでの展示を考えている。ビデオのプロジェクターも中古で買った。

6月のはもう無理だとエドガーに言った。引っ越しも入ったし、2か月じゃあ準備も無理がある。
ドイツまで来て自分の首を絞めるのは嫌だ。
 だけど、やることにした。ポストカードも作らないし、ポスターも作らないけど、この町のアトリエが全部参加して地図に載るから、それをたどって来てくれる。昨年もかなりの人が来てくれた。
まあ、やるしかないね。
来年はもう大きな展示会はやらないと思う。やるとしたら、自分のスタジオと、カフェとかバーに展示を頼まれてるからそれをやるけど。 まあ、何とかがんばろ。

いつになったら自分の時間が取れるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...