3/08/2015

ポスター貼


昨日はエドガーとポスター貼に回った。ポストカードも置かせてもらって、ポスターはA3とA2を作ったので、大きいのを張らせてもらえるところにはA2だ。
ポスターを結構気に入ってもらえて、貼らせてもらえるところも多かった。

今日も、今度は隣町へ出かけた。
その後、オーダーメイドの靴屋さんの2周年記念パーティーで、その靴作家はフランス人。いろいろ話を聞いて、いろいろ見て、面白いなと思ったので、撮影させてくれないかと頼んだら良いよということだったので、すぐはできないけど、近い将来お願いしたいと言って頼んだ。
彼は、かなり若いんだけど、靴をワンペア作るのに5日から16日かかるらしいけど、靴の形を木で掘って作るところから始める。一足一足全部そうやって作るそうだ。 それに丸一日。
面白そうでしょ。

で、昨日この町を回っていろんな人と話してるエドガーの話を聴いてて、一つプロジェクトが浮かんだので、さっそく開始する方向に向いてる。
この町全体を巻き込んだプロジェクトだ。これは間違いなく成功すると思うし。町の人みんなが良い気持ちになれる。

って、忙しくなるけど、この町に貢献できるんだから本望だね。この町が好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...