10/18/2011

BEBE


届きました。
金属蛙作家 やぶさめ ちひろさん 作の蛙リング。
この蛙さん、エンピツを持つわたしの顔をいつも眺めているスタイル。

うしろ足もかわいいでしょ^^
彼女は蛙好きの気持ちがよく解る。^^
イエアメガエル

うれしい気持ちを声で伝えたかった。彼女はちょうど休憩中だと言ってくれたが、とにかく気持ちを伝えられて良かった。
しかし、さっきから指から外したくなくて、夕方、自転車に乗るために手袋をはめる時までこのまま指に乗せていたい。^^


で、彼女にBEBEと名前をつける。わたしが乗っていたバイクにつけていた名前だ。自転車には名前をつけていない。



めも・ふくらがえる

2 件のコメント:

  1. 楽しみの指輪が、きたんですね。最初、何かっと思ってみていました。ですが、良かったですね。まきさんに喜んで頂いて、作成者も満足でしょうね。

    返信削除
  2. みっちーさん、
    お返事が遅くなってしまいました。ごめんね。
    かわいいでしょ。この子といると最近一人でいても一人って言う感じがしないのです。
    作者の方はとってもかわいい女性ですよ。^^
    ピアスも欲しい。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...