10/05/2011

やっぱりね

一観客様からスタッフに転身した彼



わたしのジンクスは健在。
ストップがかかった時、次におもしろい成り行きが待っている。^^
今回も良かった。わたしにと言うよりも、私の被写体になってくれている高校生にとって良い事だった。彼が喜ぶと言うことはわたしにとって良い事だ。おまけに、そうなるとこれからの撮影対象が広がる。そういう意味ではわたしにとって良い事だ。彼は、彼にとって新しい情報を得ることができた。
それによって、これからの彼の生活が変わる。
わたしは、今回どうしても彼を鼓童の人に会わせたかった。
彼にとっての一歩は、わたしにとっても進展なのだ。
だから、わたしの撮影条件が増える。いいね。^^

彼は今まで、自分で模索しながら自分の目的に向かって約に立つだろう事を進めてきた。しかし、今回の鼓童の公演で自分の知りえなかった情報を、鼓童の人に直接教えられたことで、彼のこれからの生活意識が変わったっことだろう。それを撮りたい。
今回は今回の収穫を得た。へっへっへ。^^

しかし、案の定お客さんは少なかった。そして、案の定良い兆しは当たっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...