10/29/2011

今朝の心感気温

昨夜は涼しかった。



今朝は、寒くは感じなかったけど、ストーブを焚いた。




でも、今朝は本当はあったかい。
なぜかというと、あったかいメールのせいだ。今朝寝坊して、5時過ぎに起きて(近頃時間が足りない) メールチェックしてみると、意外なメールが届いていた。

しかも、このブログも見ていてくれていると言うことだった。^^;


そういえばこのところFACEBOOKも覗いていなかったけど、その中にもAZUKIのお友達が増えてくれていた。日本人のお友達がこんなに増えるとは思っていなかった。^^

2 件のコメント:

  1. 私の所では、まだ、暖房は!
    孫達は、二人とも風邪を引いていますが、だいぶよくなりました。
    良かったですね。増えて!
    だけど、久しぶりですね。花を撮るなんて!

    返信削除
  2. みっちーさん、
    家のあたりは朝が寒い時があるんです。そろそろ慣らし焚きをしておかないと、本番に間に合わないのです。
    花がやっと庭にも咲いているのを見つけました。ここのところ忙しかったのですが、早起きして時間を作ることにしていたのですが、自転車に乗ってる時は疲れておきれなくなっていました。
    このレンズを使いたくなったので、また花を撮ってみました。^^

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...