10/21/2011

転び方の問題か?

転び方が下手なのかもしれません。
で、撮影させてもらっている高校生のサッカーのゴールキーパーの彼にメールして、今度うまい転び方を教えてくださいとお願いした。

自転車と言うのはマイナス面が多い。
夏は顔がまっくろになる。ヘルメットにUV付きのシールドが欲しいけど無理。日焼け止めは汗で流れて役に立たない。荷物を積むと重くなって早くは走れない。
下り坂は怖いし、プロテクター入りのスーツもない。2時間走っても100km以上進むなんてまったく無理。
わたしの場合、3時間で50km。続けざまの走行は無理。バイクだと一日休憩も入れて15時間以上は走れた。人力は厳しい。練習すれば良いのだけど、そんなには時間が取れない。地道に行くか。

 とにかく、来週まで自転車はおあずけだ。

2 件のコメント:

  1. 夕方じゃ、きついですね。
    当分、休息で、精神的に落ち込んでいますか?。
    少し動きすぎだから、休めてと言われてるのでしょうね。
    ですから、ゆっくり休んでください。

    返信削除
  2. みっちーさん、
    わたしは今、自分のサイトを作り変えてるとこです。
    グーグルはとっても便利になって、ぶろぐだけではなくてサイトも作れるんです。それで今製作中~
    まったく落ち込んでなんている暇はないです~~
    おかげで時間に余裕ができました。なんせ、作業用のパソコンが壊れたので、作品仕上げもできないんです。ははは。それで、インターネット専用に使っているラップトップでサイトつくりです。^^
    ご心配をおかけしました~^^ぺこり

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...