2/11/2015

4月の展示会のポストカード


なんだか落ち着きのないポストカードだね。

今、ポスターとポストカードを作っているところ。
ポスターはまだ撮影しなくちゃいけないから、他の人たちの写真がダミーだけど、こんな感じ。
A3とA2サイズの両方を作るつもり。大きいのを張ってもらえるところと小さいのしか貼る場所がないところもあるしね。


明日はぺこさんの写真を撮りに行く。

真ん中の赤い文字がこの展示会のタイトルで、「出会いの印象」という意味。
私が撮影でアーチストと出会う、この展示会で私たちが作品と出合う。
この展示会で音楽と奏者に出会う。 そうしてそれぞれが、それぞれの思いの印象が出来上がる。

私の写真とエドガーの木工作品、ぺこさんの金属作品と、ヴぇーニサージュの時にはSaikoさんがフルートを演奏して、私のコーラスで歌う。ははは

地元を巻き込むことができればうれしいでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...