2/23/2015

散歩道


エドガーに、散歩して来いと言われたので、昨日はスーパマーケットに買い物に行ったけど、というとそんなのじゃあだめだ、うちの中にばっかりいちゃだめだ。一時間くらい歩いてこいというので行ってきた。


普段はこっちには来ないけど、まあすぐ近所なわけで、ここのところパソコンの前での仕事に追われていた。





散歩に行ってきたよという、証拠写真?


私の窓は春になってきてる。ファッシングの後は急に春っぽく感じる。節分みたいな感じだ。
私もバイク乗りだった一人として言えること。そしてKoshoに言ってあったこと。バイクは死ぬか半身不随でベッドで一生を過ごすかになる可能性を忘れないようにと。そして、自分以外の理由で事故になることを想定して乗るしかない。事故になったとしても誰かのせいにはできない。起こりうることを覚悟の上で乗らなきゃいけないと言った。彼はそうしますと言っていた。
私は、彼に私のライディングスーツとヘルメットを渡した。


今日はKoshoのお父さんに電話した。こやまのおじさんが心配だ。明日はこやまさんに電話しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...