2/02/2015

毎日薄雪


積もるほどではないけれど、うっすらと毎日降ってる雪。

今日はマットレスを借りた。近所のハンターがたくさんのマットレスを持っていて、一個借りた。
もらっても良いんだけど、私には堅いので柔らかいのが届くまでの間、このマットレスを使う。
 これまで使っていたソファよりは柔らかいようだ。さすがにミリタリーベッドで3週間は私には無理だ。

今日は、部屋の中に4mの黒い鯉のぼりをつるした。殺風景な部屋には少し良いね。



 ところで、4月の展示会の準備がやっとできる。音楽大学の日本人の学生さん二人にオープニングの演奏での参加のお願いのメールを送った。一人はピアノだそうで、明日会場にピアノがあるかどうかを確認するために行ってくる。
参加者が決まれば、ポスター創りも進む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...