2/21/2015

まいった

前に聴いたことがあって、それを僕は信じてるんだけど、一生に一回、人生で大事な人に出会うんだと。

それが私だと。

そんなことはないよ、これからもいろんな人に会って、大事な人に感じるんだよ。と思ってた。口には出しては伝えなかったけど。

だけど、彼の言っていたことは当たっていたのか?こんなことは外れていてほしかった。
彼が生きてきた意味はもっと他にもあったはず。だけど、その人生の10分の一を私は捉えることになった。

20歳。
必ず、高知に帰ったら会いに行こうと思っていた。彼が入れてくれるコーヒーを飲みに。

私は昨日、大澤さんと電話で話して、お互い頑張りましょうねと言い合ったところだった。ポスターもできたから、今日はKoshoに電話だ!と思っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...